俺の備忘録

未来のない派遣常駐プログラマが備忘録代わりに何か書き残す感じでしたがゲーム会社に転職して生きてます

【解決済み】PCでPSリモートプレイをダブルクリックしても起動しない件

とりあえずこれと同じ症状

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

これ答えてる人は何なの?さすが知恵袋…

みんなも回答になってないって違反報告しよう

 

Win10 64bit ryzen5 ノートPC 要件も満たしてるのに起動しない

自分も上の質問者さんの感じで苦しんだんだけど、ツイッター検索で有識者

Visual C++ 32bit 版を入れればアプリが起ち上がると言ってたから

内心あ~これか~と思いながら32bit版も入れたらサクッと解決しました

 

このリンク先の32bit版だからx86 ってやつ

support.microsoft.com

 

自分もgoogle検索で意味わからん回答ばっかで苦しんだからこれが誰かの助けになればいいね

と思って数年ぶりに新規記事書いたのでした